NO ANCHOVY, NO LIFE!

トリュフ風味のカルボナーラ。

e0207511_22165971.jpg


いただきものの、トリュフのはいった贅沢なオリーブオイル

サラダのドレッシングにちょびちょびと使っていたけれど
なにかもっといいものはないだろうかと調べたら
カルボナーラにかけるといいらしい
ってことで早速試してみたよ



e0207511_22191491.jpg


新鮮たまごと、美味しいパルミジャーノレッジャーノ、そして胡椒



e0207511_22162946.jpg


我が家のカルボナーラは野菜をいれて、ひつこさを消すのがポイント
(ひつこいのが苦手なので、生クリームも使わないのです)
今日はへなちょこファームの、へなちょこにんじんと



e0207511_22202113.jpg


にんじんカルボナーラの完成
白トリュフ入りオリーブオイルをかけてみた

合う合う〜♪



e0207511_2224336.jpg


付け合わせのいただきもののレタスのサラダには、
これまたいただきもののレモンで自家製ドレッシングを〜
うまうま〜♪



美味しいものを、今日もありがとう


いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-11-12 22:27 | 山の暮らし