NO ANCHOVY, NO LIFE!

虹。

今日は1日中雨で、のんびりできました♪

e0207511_211202.jpg


夕方、雨があがった一瞬、虹が出た!

虹を見ると幸せ気分になれる
神様や天使が降りて来てるのかな

今年は虹を見る機会が多かったのだけれど
写真におさめれたのは初めてで、それも嬉しくて*




おまけ*ピウ王子&スウちゃん

e0207511_2114978.jpg


さくらんぼの木に来た鳥さんを狙い中(!?)
左右にしっぽを振る間隔まで、ふたりとも一緒で笑っちゃった

笑ったといえば、
今日、オンジが、ピウに向かって、わたしの名前をゆっていたのを聞いてしまったっ
可愛い奥さんと、猫さんの名前を間違うなんてっっっ

びっくり!




新しい週も、素晴らしい日々になりますように★



いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-11-11 21:10 | 山の暮らし