NO ANCHOVY, NO LIFE!

はちみつボールと可愛いもの。


e0207511_20381899.jpg


大好きなブログ、shinomai さん→*の「はちみつボール」を作りました
全粒粉で作ったので、白くないけれど、ころころ可愛くて、とっても美味しいです



e0207511_20405725.jpg


またまたオンジが摘んで来てくれたお花 前回のはこちら→*
今回のは、紫の色が濃くて繊細な感じがまた可愛いのです

ここに生けるために探してきてくれるんだけれど(ロマンチストでしょ〜^m^)
なかなかこのタイプのものは敷地内では見つからないそうで残念がっています
このお花、なんていうんだろう



e0207511_20435559.jpg


朝の日課
チョコちゃんは、外キッチンを通って小屋から敷地内に移動するのだけれど
チョコちゃんが通る度に、スウちゃんがチョコちゃんに挨拶にいきます

スウちゃんは、チョコちゃんが大好きなんだよ
ほんと、可愛い子たちです






いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-11-09 20:51 | 山の暮らし