NO ANCHOVY, NO LIFE!

キャトルレザンと、ジャム作り。


自家製レーズン酵母で、キャトルレザンを焼きました

e0207511_20593991.jpg


3種(ほんとうは4種だけれど)のオーガニックレーズンと、くるみが
ぎっしり詰まったライ麦入りのパン。

オーガニックのドライフルーツが美味しいっていうのもあるけれど
このパン、美味しくってとまらない〜^m^

食欲の秋、まだまだ続きます



e0207511_2185839.jpg


うちのルバーブはずーっと緑だと思っていたら
シーズン最後の最後に、赤いのが穫れた!

きれいな色でしばしうっとり〜
自然の色って本当に可愛い



e0207511_2194194.jpg


早速、お庭のワイルドストロベリーも摘んで来て、ルバーブとジャム作り



e0207511_21111246.jpg


じっくりことことと薪ストーブの上で炊いています
外はすーーーーーっごい寒いけれど、お家の中は暖かで幸せです



11月、急に寒くなりましたね
みなさん、体調崩されないように過ごしてくださいね!









いつもブログを見に来てくれてありがとう。
応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-11-01 21:14 | 山の暮らし