NO ANCHOVY, NO LIFE!

10月終わりの野良仕事。


ゆっくりしたいな〜→*って願っていたおかげで
今朝、クロネコヤマトの電話で起きたら10時半だったっ!
びっっくり。


でも、でも、今日もやることリストがいっぱいなんだよーっ

e0207511_19591725.jpg


すだちの剪定



e0207511_19592199.jpg


週末用★のすだちをた〜っぷり収穫

そしたら、日曜日には降らなかった雨が降り出した〜
わ〜今日はのんびり出来る日だ♪っと思ったらすぐに上がった
嬉しいような、残念なような。。。



e0207511_2003694.jpg


ひきつづき夏野菜の整理
ピーマンもおくらも終了です
来年まで食べれないのは悲しいなぁ



e0207511_2003257.jpg


そして、来年の春夏用のおまめさんを植える準備もぼちぼちと
11月の上旬中には植えないとね!

で、ね、このオンジの頭の形をみて、爆笑してるわたしですが
ジャクソン5に似てない???^m^






いつもブログを見に来てくれてありがとう。
ジャクソン5だと思った、そこのあなた、応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-10-31 20:08 | 山の暮らし