人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

リネンの贈り物。

リネンの贈り物。_e0207511_21595178.jpg


数年来、ブログを通して仲良くしてもらっているcoccolina→*さんから
とっても嬉しい贈り物が届きました
ラッピングもとっても可愛くて♪
しばらく開けるのがもったいなくて、眺めていました
わたしには、こういうセンスがまったくないので、うっとり〜



リネンの贈り物。_e0207511_2235383.jpg


もう、いちいち可愛いっ。
SAKANA HOUSEのことも思ってくれて、小さなSAKANAさんも入れてくれていました★



じゃん

リネンの贈り物。_e0207511_2222380.jpg


見てみてっ!
なんとなんと、ピウ、スウ、オッティマ、チョコの刺繍入りトーストカバー(そんな名称であってたかな?)と
オンジとわたしの、イニシャル入りのランチョンマット

ちくちくと、我が家のファミリーのことを思いながら刺繍してくれたことが嬉しくて嬉しくて。
海の家で大事に使わせてもらいますね

本当にありがとう♪



リネンの贈り物。_e0207511_2284430.jpg


チョコも



リネンの贈り物。_e0207511_2282421.jpg


ピウも



リネンの贈り物。_e0207511_2274993.jpg


スウちゃんも



リネンの贈り物。_e0207511_228054.jpg


オッティマもいつか会えるの待ってるねー♪





いつもブログを見に来てくれてありがとう。
応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2012-10-30 22:13 | 山の子