NO ANCHOVY, NO LIFE!

ありがとう。

もうすぐ、10月も終わりーっ
なんだかかんだいって、今年の春夏も、山の家、海の家→*
たくさんのお友達が遊びに来てくれました

e0207511_2113916.jpg


今日も〜
こちらの子、徳島では有名な釣具店の跡取りさま★
お酒飲めないとかいいながら、最初の乾杯で、ワイン一気飲み/
山の空気がそうさせちゃったのか、可笑しかったな〜



e0207511_2121090.jpg


10月のある日は〜
イタリア料理人のお友達が遊びに来て
腕を振るってくれて、いっぱい食べて(写真がないっ)



e0207511_21145468.jpg


いっぱいお話しました〜 いや、しゃべりたりてないかも...
スウちゃんと、ピウちゃんが可愛いでしょ★


夢がある人たちとのおしゃべりは
本当に楽しいし、わたしたちの夢も広がります★

楽しい時間をありがとう




e0207511_2134244.jpg


そして、今年は、すだちがご縁→*で、またまた新しい出会い&つながりも持てて
毎日ほんとすることいっぱいだけれど、いろんな意味でほんとうに充実しています

重ね重ね、ありがとう♪



e0207511_21382636.jpg


甘いもんが大好きなわたしに、あじゃりもちなどいろいろ〜
過去記事にあじゃりもち大好きってことを書いてたのを
覚えてくださっていて感激しました

Rさん、ありがとう!



e0207511_21381544.jpg


アウトドアキッチンに使ってねと、LODGEのダッチフライパンと
はじめてみるショウガ紅茶、ショウガ砂糖、リネンのクロス
どれも大事に使わせていただきますね〜♪

POKOのマミーさん→*、ありがとう!



e0207511_2139994.jpg


onjiとkotoriと名前をいれてくれたお箸
わたしたちのことを考えて、お店に行ってくれたことがとても嬉しかったよ〜

matsuさん→*、ありがとう!



てか、すだちですが、黄金すだちになりまして
わたし、まだまだ、絞ってます
まだまだ、まだまだ。

気が遠い...




いつもブログを見に来てくれてありがとう。
応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-10-27 21:54 | 山の暮らし