NO ANCHOVY, NO LIFE!

せっせと秋の台所仕事。

e0207511_12182597.jpg


間引いた大根の葉を干してます
干し野菜は、味も凝縮されて、調理時間も短縮されて本当に最高★



e0207511_12183230.jpg


へなちょこガーデンのハーブたち
今年最後のハーブソルト作りになりそうです



e0207511_12183719.jpg


地這えの青いトマトを収穫して(まだあるーっ)
またまたトマトジャム作り
保存食は増やさないって言ったのにやっぱり増えて行く




e0207511_12191670.jpg


光あふれる自然の中せっせと作業しています
太陽の光を浴びるって本当に幸せ〜♪
我が家、冬の間は陽があたらなくなるのよ〜涙



e0207511_12175836.jpg


チョコちゃんには赤いトマトをあげますよ〜



e0207511_12253820.jpg


ウメェ!ウメェ!








昨日はログインできませんで
コメントのお返事もおくれてごめんなさい!



いつもブログを見に来てくれてありがとう。
応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-10-26 12:27 | 山の暮らし