NO ANCHOVY, NO LIFE!

おうちピクニック。

e0207511_20225736.jpg


ロマンチスト&マメマメじーさんが、お庭のお花を摘んできて、いけてくれました
可愛いね


e0207511_20271969.jpg


今日はとても気持ちのよい天気だったので
みんなでお外でランチすることにしました

リードにつながれても平気なピウは、ちょーリラックス
スウちゃんはちょっと固まってますが。。。見えるかな



e0207511_20284085.jpg


オッティマも嬉しいね
うしろでのびまくってるのは、ピウ〜^m^

焦げた鍋も天日干しで、いい感じです
みなさま、ありがとう!



e0207511_20243079.jpg


へなちょこファームのサラダ菜とミニトマト、すだちドレッシングで
自家製酵母のリュスティック
四方竹とトマトのスパゲッティ、ペペロンチーノ

この季節にタケノコが食べれて、ちょっと得した気分
鎌田庵のご主人様、どうもありがとう!



e0207511_20292772.jpg


おとこまえ、ピウ王子も載せておこうネ!
ホレボレ〜♥♥♥





いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日もいい1日でした
応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-10-24 20:35 | 山の子