NO ANCHOVY, NO LIFE!

やってもうたーo(;△;)o

e0207511_21581137.jpg


2日間降り続いた雨もやーっとあがりました
この週末も晴れのようでハッピー♪



e0207511_2242955.jpg


梅酒の梅を取り出して、梅ジャムを作っていたところ



e0207511_21581266.jpg


やってしまいました
こげたっ涙

しかも、お弁当用のおかずを炊いてた鍋もこげたっ

ひとつは野田琺瑯のポーチカ、もうひとつは古民家にあった高級琺瑯鍋
どちらもお気に入りの鍋なのに、、、がっかり、、、

琺瑯鍋がこげた場合、どうしたらいいの〜o(;△;)o
みなさんのお知恵を拝借〜



私信

e0207511_2283418.jpg


ミントもばっちりあるよ〜っ
モヒートナイト★ほんと楽しみっ 楽しみすぎて前の日寝れないかもっ^m^






いつもブログを見に来てくれてありがとう。
鍋を焦がして凹んでる、うっかりさんのわたしにどうか励ましの応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-10-19 22:15