NO ANCHOVY, NO LIFE!

大好きな風景。


今日でこのブログをはじめて2年たちました!
見てくださる方も増えたし、新しい嬉しい出会いもあり、
こうして楽しく続けてこれているのも、皆様のおかげです
3年目のこれからもどうぞよろしくお願いします♪



3連休の前半は釣りをしに、海の家へ
その途中、ちょっと寄り道して、ドライブウェイへ/

今日はわたしの大好きな風景をお届けします



e0207511_22312654.jpg


徳島に遊びにきてくれた人は、絶対にお連れするコース★



e0207511_2233273.jpg


内海にたくさん浮かんでいるのは、筏
渡し船で運んでもらって、1日中釣りをするの
わたしは酔うので無理なんだけれど
すごい人は1日で300匹〜400匹のアジとかイワシを釣るらしい



e0207511_22343724.jpg


下に、釣り人発見
どうやって降りたのかすっごい不思議〜




e0207511_22351984.jpg


逆側は、こんな険しい壁



e0207511_22355216.jpg


ちょうど船が通って、キレイだったなぁ



おまけ*釣った魚で

e0207511_2239652.jpg


この日の釣果はイワシ20匹、アジ3匹、ハゼ2匹、カワハギ2匹
イワシはアンチョビに、アジはトマトベースのパスタに、ハゼは子どもたちに、カワハギは鍋にしましたよ

スウちゃんのがっつきぶりにご注目★
すっごい大きな口なんですけどーっ
顎はずれるよーっ^m^







いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-10-09 22:41 | 海の暮らし