人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

すだちいろいろ。

「いつまでもお洒落でいたいから」のyurikoさん→*
すだちのお礼にと、リボンのついた可愛いポーチを送ってくださいました



すだちいろいろ。_e0207511_20435689.jpg


リボンが可愛いので、スウちゃんの首もとにリボンをっと思い撮影を試みるもご覧の通り
なんか、ろんぱってるな スウちゃん



すだちいろいろ。_e0207511_20451942.jpg


ピウには、蝶ネクタイ★

yurikoさん、サプライズな贈り物 本当にどうもありがとう〜
大事に使わせていただきますね




【お知らせというか言い訳とお願い】

すだちいろいろ。_e0207511_20413913.jpg


すだち。
ちょっとずつ、収穫して、発送してます

すだちの木は、とげがあって痛いしっ
我が家のすだち、剪定もしてないので 穫りにくいのだ!開き直ってすみませんっ
1個ずつ丁寧に収穫しておりますんでまだの方はしばしお待ちを〜。

お嫁にいった先々で、我が家の無農薬のすだちが、
わたしの思いもつかない形で使われているのを見せてもらってとても嬉しい!
みんなありがとう〜

こんなん作ったよ〜ってトラックバックおくってもらえるとさらに嬉しいです





いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2012-10-04 20:55 | 山の暮らし