NO ANCHOVY, NO LIFE!

今年もアンチョビ作ります。

e0207511_20332926.jpg


海の家の近くの漁港に、そろそろ、イワシさんたちが回ってきます

昨日は2時間ほどで、20匹(ちなみにわたし17匹、オンジ3匹^m^)
エサを使わない釣りにしては、上出来かなっ

10月になったら、本格的に釣りに行くつもりです



e0207511_20441229.jpg


釣ったイワシは、2時間以内にお刺身にして食べるか
自家製アンチョビに→*



e0207511_20332673.jpg


去年は海の家のおとうさんに協力してもらいトータル300匹仕込んだの

まだまだ残っているけれど、
今年はもっっともっと、自家製アンチョビ作るよ〜っとオンジ意気込んでいます



ドウナルコトヤラ



いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっとよろしくね!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-09-24 20:51 | 海の暮らし