NO ANCHOVY, NO LIFE!

ピウ、お誕生日おめでとう!

e0207511_21321097.jpg


ある日、ピウが夢に出て来ていいました

「あなたたちが選んだから、ぼくは猫になって来たんだよ」

わたしたちが望んだから、ピウは猫の姿をしているけれど
もしかしたら、ピウは人間の形をしてたかもしれない、鳥の形をしていたかもしれない
どんな形をしていても、ピウは、わたしとオンジの特別で大事なピウなのです

わたしたちのところに来てくれてありがとう



e0207511_21221050.jpg


愛しのピウ王子、3歳になりました

ピウは交通事故にあったところ、心優しい方に助けられ、手術を受け、
縁があって、我が家にやってきました

2歳半のころ猫白血病ウイルス感染症→*になり
3歳まで生きれるのかと不安な毎日を送っていましたが
強い運と、生命力のおかげで、2歳の誕生日には復活

今年も元気に3歳という日を迎えることができました
生きていてくれるだけで、感謝の気持ちでいっぱい



e0207511_21274716.jpg


近頃、オンジのことが大好きで大好きで
ひまさえあれば、オンジにべったり



e0207511_21275946.jpg


オンジが外に行くと、このがっかりぶり
わらけます



いつか、南の島に暮らすまで
ずっとずっと一緒にいようね
長生きしてね




いつもブログを見に来てくれてありがとう。
ピウにお誕生日おめでとうの祝福応援ぽちっ☆↓っとよろしくね


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-09-23 21:39 | 山の子