NO ANCHOVY, NO LIFE!

びんび家。

台風せまる、あまりよろしくない天候のなか、お友達が遊びにきてくれていました

お友達にもお昼ご飯を作って持って来てもらったのに
山の家で過ごした写真が1枚もないーっ



e0207511_14551729.jpg


夜には海の家方面へ移動して、
徳島初上陸の人には絶対一度は味わってもらいたいびんび家へ

このときは→*agliettamiaさんと
このときは→*chihoさんと
このときは→*kazukoさんとyuuさんとも行ってますっ^m^



e0207511_14551218.jpg


3連休、真ん中の夜っということもあって大繁盛★
で、料理の写真が、またもや、ありません

お刺身は分厚くて、新鮮で、お味噌汁が絶品で、何を食べてもすっごい美味しいので
鳴門に来たら、休日の場合は並ぶの覚悟で一度は是非〜。



e0207511_15381077.jpg


海の家の玄関で、可愛い小さなお友達と。
また来てね〜♪

朝ご飯はみんなでコーヒーとベーカリーのお店→*に食べにいきました



e0207511_1575123.jpg


今回、子供たちにはお留守番してもらったので
わたしたちが帰ってきたときの、喜びぶりったら...
涙出そうでした

オンジの商売道具のmacさんにのって
決めポースのスウちゃん

乗ったらだめーなんて、可愛すぎていえません





いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっ☆↓っとよろしくね


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-09-17 15:15 | 海の暮らし