NO ANCHOVY, NO LIFE!

ふたりだと美味しい。


ネタ切れにつきっ。
久々に今日の滋味弁。

e0207511_2154863.jpg


酵素玄米、自家製うめぼぉし、野菜いっぱいチャンプル、ミニトマト、卵焼き、自家製ふりかけ

野菜は、ぜんぶ、お家で採れたものたち
ゴーヤ、大きなししとう、四角豆、おくら、トマトなどなど



病み上がり久々に作ったお弁当は、オンジと一緒に食べると美味しかった

ふたりだと美味しい
ひとりだと味気ない

やっぱりいくら美味しいものでも、美味しく食べることが出来ないと楽しくないものね



e0207511_21541120.jpg


両親が送ってくれた高級ぶどうも美味しい〜っ!
瀬戸ジャイアンツっていうぶどう、知ってます?



いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっ☆↓っとよろしくね


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-09-11 22:10 | 山の暮らし