人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

やみあがり〜。


やみあがり〜。_e0207511_135158.jpg


ふー、ふっかつ。

4、5日前から調子がおかしいな〜と思っていたら
案の定、熱がでて、節々・全身の痛み、発熱、腹痛で苦しんました

季節の変わり目にどうやらなるみたい 
前は3月だった...→*

わたしが1日中ベッドに寝ていると、猫さんたちもただただひたすら寝ている
次の日、ちょっと元気が出て、1階⇄2階に移動すると
猫さんたちも、様子をうかがいに一緒に1階⇄2階に移動する

にゃーにゃーうるさい甘えん坊の王子も、なんにも言わず
スウちゃんはず〜っとそばにいてくれて
ほんと、可愛い子供たちだなあ〜と感激してしまいました

ひさびさに家にこもって、読書なんてしたり、なーんにもしない時間を過ごしていましたが
なんだかデトックスが出来たみたいで身体が軽い〜

と、復活しつつあるわたしですが
わたしが不調の間に、慣れないお弁当作りなど、いろいろがんばってくれたオンジが
【季節の変わり目病】にかかってしまい、わたしと交代で、寝込んでます>_<

ゆっくり休んで早く元気になあれ!!!



おまけ*わたしの読書の邪魔をするスウちゃん

やみあがり〜。_e0207511_14144481.jpg


本をかく



やみあがり〜。_e0207511_14143960.jpg


かく



やみあがり〜。_e0207511_14145969.jpg


座り込むっ




いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっ☆↓っとよろしくね


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2012-09-08 14:17 | 山の暮らし