NO ANCHOVY, NO LIFE!

テントの正しい使い方。

e0207511_2081347.jpg


ピウが大好きだった、IKEAのテント
今では、スウちゃんのお気に入りに


e0207511_2085814.jpg


ですが、スウちゃん。
そこ入るとこじゃないんですけど?



e0207511_2091189.jpg


いいじゃないっ
わたち、ここが好きなのよ 



e0207511_2091857.jpg


そうだね〜アラブの絨毯は気持ちいいもんね〜とご機嫌とりするけれど
ちょっと拗ねてしまったスウちゃん...



e0207511_2092555.jpg


べっぴんのスウちゃんのやることは
かーさんにはよくわかりませんっ



e0207511_20114523.jpg


ちなみにスウちゃんはやっぱりこんな子です
ソファの下に潜り込んだスウちゃんをピウ王子も気にして覗き込むの図



e0207511_20114726.jpg


これ、なーんだ?!
みんな知ってるかな〜? わたしは今日初めて見ました

このお話についてはまた明日★





いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっ☆↓っとよろしくね


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-09-03 20:22 | 山の子