NO ANCHOVY, NO LIFE!

夏の思い出作り。

学生時代の友人夫婦ファミリーが遊びにきてくれていました
夏休み最後の土日を満喫してもらおうと海に山に川に連れ回しました(笑)
疲れたけど、楽しい時間でした

海に行く前に、まず腹ごしらえでしょ

e0207511_20243557.jpg


サーモンをがっつく Kたん

鳴門のサカナ屋さんは、お刺身がものすごく分厚いの
ときどき、お年寄りの方が、薄く切ってって注文の際にお願いしてるくらい
こっりこりのぷっりぷりなので、噛み切れないのです

写真手前の大きなお椀は、鳴門のわかめのお味噌汁
サカナの出汁が出て、すっごい美味しいのだ〜
わたしの場合、味噌汁だけで、満足するくらいです
鳴門に来たら、ぜひ、味噌汁をっ


では海へ〜

e0207511_20281821.jpg


この日は大荒れ
県外のサーファーもたっくさん

でもせっっかく来たので、大波も楽しんじゃおう
なのでテトラポットのあるビーチで遊ぶことに

e0207511_2029386.jpg


まずは様子見



e0207511_20302437.jpg


逃げろ〜っ



e0207511_20304752.jpg


波乗り〜
サーフィンしてる人の気持ちがわかりました^m^



e0207511_20322058.jpg


空にはお月様

山と海で観る空、景色って、ぜんぜん違うんですが
海のほうが開放的で明るくて、気分がアップ

いいなー 海
将来は島暮らしが夢なのです★



e0207511_2033302.jpg


お盆もすぎて、クラゲの心配をしてたんだけれど
海遊び、満喫できました

続く



いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっ☆↓っとよろしくね


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-08-27 20:39 | 海の暮らし