NO ANCHOVY, NO LIFE!

ノマド村。

淡路島にお出かけしていました
まずは土日のみオープンのノマド村→*

ちなみにノマドとは遊牧民という意味

e0207511_1232052.jpg


こんな家に住みたいな
横の大きな木もいい感じで



e0207511_128289.jpg


ノマド村のカフェ
土曜日は地元の野菜が販売されるマルクト(市場)が開かれるみたいだけれど
行ったのは日曜日だったので残念



e0207511_1291053.jpg


残念といえば、看板猫の白黒猫さんにも会えず...
メニューだけ記念撮影



e0207511_1294280.jpg


ランチをいただいてきました
小学校を改装したカフェなので、プレートがアルミ製、なつかしいでしょ



e0207511_1295443.jpg


ランチは2種類でした



e0207511_121199.jpg


日曜日ということもあってか
お客さんでごったがえしていました
にぎやかー




e0207511_12114847.jpg


淡路島のかかしは可愛かった
おらが山のかかしはリアルで怖いのよ 
暗闇で見たらすごいびっくりするっ



淡路島のカフェめぐり後半へ続く〜




いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっ☆↓っとよろしくね


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-08-22 12:15 | おでかけ