NO ANCHOVY, NO LIFE!

阿波踊り*無敵の二拍子。

e0207511_2105586.jpg


今年も阿波踊り、いってきました

e0207511_21456.jpg

e0207511_214094.jpg

e0207511_214789.jpg

e0207511_2141651.jpg


あれ?って撮った写真を見て思ったんだけれど
わたし、やっぱり、かっこいい男の人より、可愛い女の子のほうが好きなもんで男踊りの写真がない〜っ
来年はちゃんと撮ろう(!?)




e0207511_218925.jpg


沖縄料理を食べて、うろうろしていると偶然にも
去年→*は見れなかった華舞遊が見れた★



e0207511_2165883.jpg


e0207511_2173615.jpg


e0207511_2175981.jpg


e0207511_2183753.jpg


ホント、かっこよかった
ありがとう

徳島に住んでいて良かったっ★



おまけ*沖縄料理屋さんのメニュー

e0207511_21111149.jpg


沖縄では山羊を食べるってのは知ってたけれど
山羊のおさしみってあるのねっ(驚っ)



いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっ☆↓っとよろしくね


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-08-15 21:15 | 阿波お国自慢