NO ANCHOVY, NO LIFE!

イギリス ウェールズより*ようこそ。

イギリス ウェールズよりeithbedさん→*と娘ちゃんたちが遊びに来てくれました

e0207511_20493765.jpg

photo by ONJI

まずは、おらが海へ
気持ちいいね〜っ



e0207511_20515364.jpg


おらが山に戻って夜ご飯
お料理上手なHちゃんと一緒にへなちょこファームで野菜を収穫してきて一緒に作ったよ




e0207511_2054437.jpg


オンジの作ったスパゲティに感激したDちゃんが
お礼にっと、Hちゃんと一緒に唄を歌ってくれました
ふたりの歌声はとってもキレイで、
そしてふたりともとっても可愛くて
どこか違う国に行ってしまったような、
自分の家なのに、自分の家じゃないような感覚
とってもとっても素晴らしくて、今も思いだすだけで感動しちゃう>_<


e0207511_2282012.jpg

photo by ONJI

翌朝、川遊びもちょこっとして



e0207511_20555483.jpg


幸せの鐘をつきに近所の神社へ



e0207511_20562097.jpg


鐘をつくのも初めての経験



e0207511_20573687.jpg


eithbedさんはブログの通り、優しくて穏やかな方で
田舎暮らしの大変さも良いところも言わなくても共有できる部分がた〜くさんあって、
短い1泊2日でしたが、とっても楽しくて、心地良い時間を過ごせました

次はイワシ釣って、アンチョビ一緒に作ろうねっ^m^
本当に来てくれてありがとう!!!

今回も素晴らしい出会いに感謝です




いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっ☆↓っとよろしくね


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-08-13 21:10 | 山の暮らし