NO ANCHOVY, NO LIFE!

美味しくてとまらないっ。

暑い暑いといいながら、夏ばてしらずのわたし
(今日は、雨と風のおかげで、すゞやかに過ごせてますが)
朝からずっと食べてます^m^


*朝ご飯*

e0207511_14134043.jpg


めぐまま→*からの贈り物、巨峰とデラウェア
朝からお腹いっぱい美味しいぶどうをいただきました ありがとう★

いつも通りグリーンスムージーも、フルーツグラノーラも、ズッキーニのマフィンも食べて、食べ過ぎ...




食べたら、ちょっと掃除やお洗濯でもして動きますかっと
今日は久々に掃除機で(いつもは箒とちりとりとお茶っぱ)掃除してみた
しかし、ふっと気づいたら、ホースが本体から壊れて取れてたっ
ってことは、吸ってたゴミは、また空中ってことよね?
ずーっと吸ってたのに、意味無しっ




*10時のおやつ*

e0207511_14261711.jpg


いただきものの、甘い甘いとうもろこし
去年→*もスウちゃん食べてたけれど、今年もやっぱりがっついた^m^



e0207511_14174560.jpg


雨の合間に野菜の収穫も
ししとう、ミニトマト2種、トマト、ズッキーニ、かぼちゃ、きゅうり、満願寺とうがらし、ゴーヤ、にんじん
へなちょこファーマー3年目にして
わたし、けっこうすごいわっって自己満足



e0207511_14194189.jpg


嬉しいのは、牛の心臓といわれるクオーレ・ディ・ブーエが収穫できたこと
もったいなくて、食べれない 食べるけど



そんなことしてたらすぐにお昼

*お昼ご飯*

e0207511_14232672.jpg


お家で穫れた野菜(にんにく、たまねぎ、トマト、ズッキーニ)とひよこ豆を使ったスープ



e0207511_1423594.jpg


オンジがズッキーニを使ってスパゲティを作ってくれました
にんにく、たまねぎ、ズッキーニのみじんぎり、自家製アンチョビ、トマトでソースを作り
丁寧にグリルしたズッキーニを載せて完成

飲み物は、自家製柚子チェッロ→*のソーダ割り

このオンジの作ってくれたスパゲティが美味しくて、美味しくて、食べ足りずに
お菓子を作ることに



*3時のおやつ*

e0207511_14254170.jpg


きー。さんのつぶつぶビスケットと、ズッキーニのケーキ

さーもうすぐ3時だわ♬
つぶつぶビスケットと、冷たい豆乳ラテで、おやつにしま〜すっ

夜ご飯は、ゴーヤでゴーヤチャンプルでもしようかなぁ
食べるの大好きっ



e0207511_14303830.jpg


だれか、かーさんの食欲、とーめーてーっ




いつもブログを見に来てくれてありがとう。
ランキング落ちてるっ>~< 1日1回応援ぽちっ☆↓っとよろしくね


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-08-01 14:44 | 山の暮らし