NO ANCHOVY, NO LIFE!

今年も美味しいのが出来ますように。


e0207511_20523549.jpg


今日はチョコちゃんと一緒に、草刈りがんばったよ〜
チョコちゃん何もしてないけど...



e0207511_2053037.jpg


オンジが草刈機で刈ってくれた草を
わたしが集めて山積みにして、すだちの根元においてあげます



e0207511_2054894.jpg


おらが山に住むまで、すだちってちょっと高級なイメージがあったのだけれど
ここに来て、敷地内にすだちの木が2本あるのでなんにでも絞ってかけています
無農薬なので皮まで使えて、お友達にも送っても喜ばれるし、
今年も美味しいのがたくさん出来るといいな
待っててね〜っ



今日の猫さんず

e0207511_20583287.jpg

わたしたちが外キッチンにいると、入り口にやってきて

e0207511_2059256.jpg

早くお家にはいってこいーっとうるさい

e0207511_2059364.jpg

この扉が、父さん母さんとわたちたちの間を邪魔してるんだにゃん

e0207511_20592294.jpg

扉、カジカジ

e0207511_2101083.jpg

むぎゅーっ。。。べっぴんなスウちゃんのお顔が〜。

e0207511_2102987.jpg

仁王立ち

e0207511_2102080.jpg

完全にストーカー

e0207511_2059497.jpg

王子も必死です
ホントに猫さんに愛されちゃってます




私信

e0207511_20562819.jpg


これがズッキーニの雌花



e0207511_20565481.jpg


これが雄花
違うでしょ





いつもブログを見に来てくれてありがとう。
ランキングポイントが落ちてます〜>_<
今日も応援ぽちっ☆↓っとよろしくねーーー!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-07-21 21:13 | 山の暮らし