NO ANCHOVY, NO LIFE!

島のパン屋さん/ペイザン。

e0207511_2019444.jpg


急におもいたち、ずっと行ってみたかった、しまなみ街道へ
(片道200キロ、オンジおつかれさま&ありがとう)
瀬戸内海に浮かぶ、小さな島の天然酵母パン屋さん、ペイザン→*



e0207511_20244774.jpg


店内も可愛くて


e0207511_20255359.jpg
e0207511_20253645.jpg

e0207511_20253613.jpg


オープンは11時
11時過ぎに到着したのだけれど、大人気で、半分以上売れていました



e0207511_20263689.jpg


カフェもできます



e0207511_20265675.jpg


ご自分達で廃材を使って内装も外装もされたそう
期待通りの可愛いお店でした



e0207511_20281289.jpg


ペイザンさんのプライベートビーチ(!?)にも行ってみましたよ



e0207511_20292831.jpg


徒歩1分半で、海へ行けちゃうの
いいな〜
海の家は、テトラポットだから、すっごくうらやましい〜



e0207511_20234146.jpg


駐車場から、ちょっとだけ歩きます



e0207511_2031979.jpg


ペイザンとくるみバタール、他のは先にお腹の中〜^m^
素材にもこだわり、手作りの薪釜で丁寧に焼かれた天然酵母パンたちはどれも美味しくて、
人生の中でナンバー1のパン屋さんになりました
おおげさでなく、ホントに美味しい!!!
ネットでお買い物もできるみたいなので是非★



しまなみ街道の旅、続きます〜






いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっ☆↓っとよろしくです!!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-07-16 20:36 | おでかけ