NO ANCHOVY, NO LIFE!

ヤギさんの放し飼い。

e0207511_21304535.jpg


オンジが薪の風呂を炊いてくれてる間
チョコちゃんは自由に動きまわれます

外のキッチンに来て、野菜のくずを食べたり
そのへんの草や葉っぱを食べたりね



e0207511_21282484.jpg


チョコちゃんは草が大好き



e0207511_21311958.jpg


ね!



e0207511_21323521.jpg


おらが山も雨がひどいので、チョコちゃんの小屋は水びたし
ここ2、3晩ほど、裏の 廃墟 いえ、離れでお過ごしです



e0207511_2136144.jpg


雨上がりの夕方
庭から、おらが山を眺める

この景色を見ると、ここに住めて良かったなって改めて思う



e0207511_21364275.jpg


もやと、お風呂を沸かしてる煙で、すっごいメルヘンなショットが撮れたよ



*質問*

e0207511_21385261.jpg


裏庭に生えてるんですが、、、
これ、なーに???




いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっ☆↓っとよろしくです!!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-07-13 21:44 | 山の子