人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

京都デイト♪

京都デイト♪_e0207511_22535387.jpg


京都/滋賀の旅1日目は
ずーっとお会いしたかった、さおりさんご夫婦と京都デート。



さおりさんのブログで見て、行ってみたかったカフェへ

京都デイト♪_e0207511_22541191.jpg


壁に、鳥さんがいっぱい



京都デイト♪_e0207511_2311777.jpg


ニース風サラダ
ランチも美味しくて



京都デイト♪_e0207511_2304713.jpg


オンジの頼んだサンドウィッチ



人見知りだとか、シャイだとか、緊張したとかいいながら
たくさん喋って、笑って、お腹がすいたのでケーキもいただきました

京都デイト♪_e0207511_2331939.jpg


キウイの焼きタルト
幸せな時間



京都デイト♪_e0207511_22594619.jpg


ひろびろとした空間で居心地もよくって
3時間近く滞在したのでは。

このあと、さおりさんオススメのパン屋さん→*で食パンを買い
お腹がへったわたしとオンジは滋賀にむかう道中
食パンをむしゃむしゃ

どんだけカロリー消費したんだろってくらい、おもしろ、たのしいデートでした



京都デイト♪_e0207511_23101233.jpg


広島県産無農薬のジャムたちと



京都デイト♪_e0207511_23105797.jpg


またまた可愛いラッピング
マトリョーシカとチェコのニュースペイーパーにくるまれた
ARABIAのプレート↓をいただいたのでした
このアラビアのパスタプレートをずっと欲しいなって思っていて、
さおりさんが、そのことを覚えてくださっていたの
感激♬

さおりさん、だんなさま、たのしい時間をありがとう
おらが山にも遊びにきてね!
チョコとオッティマと遊んでくれるのなら
汚れてもいい服でね〜^m^
水はねよりもひどいからねーっ



京都/滋賀の旅、続きます




いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっ☆↓っとよろしくです!!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2012-07-11 11:08