NO ANCHOVY, NO LIFE!

HAPPY WEDDING*京都・滋賀の旅。

わんにゃん連れて、京都、滋賀にいってきたヨ
とってもとっても楽しい1泊2日になりました
お会いできた方々、ほんとうにどうもありがとう!

1泊2日なのにいろんなことがあり、正直くたびれたので^m^
ぼちぼちアップします



e0207511_14423328.jpg


今回、京都・滋賀に戻ることになったのは
オンジの弟くんのHAPPY WEDDINGに参列するため

結婚式って、なんど出ても感動



e0207511_14351114.jpg


末永く、お幸せにね♪



帰ったら、
洗濯やら、畑やら、チョコやら、コッコさんたちが
みんな待っていて、大忙し。

e0207511_1453898.jpg


野菜もこんなに!



e0207511_1457294.jpg


野菜もりもり食べてます
さっそく、使わせてもらっているよ〜
ありがとね♪


このARABIAのプレートについては、次回に続く






いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっ☆↓っとよろしくです!!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-07-09 15:04 | おでかけ