NO ANCHOVY, NO LIFE!

Fire kingの贈り物。

いつも暖かで、優しいブログ【Scenery of the happiness】のnyancousagiさんから
ステキな贈り物が届きました

e0207511_2115474.jpg


優しくてきれいな★nyancousagiさんのコレクションから
ファイヤーキングのホワイト、カスタードカップ→*です



e0207511_2116459.jpg


アメリカンビンテージのもの いつの年代のものなのかな

いつもブログで
大事に大事にされてる様子を見ているので
すごくびっくりして、そして嬉しくて。



e0207511_21162295.jpg


ファイヤーキングの白の美しさにうっとり
フルーツとグラノーラがいつも以上に美味しくなったよ

nyancousagiさん、本当にどうもありがとうね
大事に大事に、日々、使わせてもらいます







いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっ☆↓っとよろしくです!!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村






今日の収穫

e0207511_21154176.jpg




今日の滋味弁

e0207511_21155221.jpg


酵素玄米、自家製うめぼぉし、ピーマンししとううのじゃこいため、烏骨鶏の奥様の卵焼き、
ミニトマト、

夏野菜が収穫できて彩りが増えたけど、あいかわらず滋味ですっ
[PR]
by ritokotoG | 2012-07-06 21:51