NO ANCHOVY, NO LIFE!

ズッキーニのケーキ。

e0207511_21302389.jpg


今日の注目はこの子、ピウ王子
段ボールの矢印もちょうどいい感じでしょ^m^


でも、そのまえに、タイトルのズッキーニのこと

e0207511_21323875.jpg


今年は種を蒔くのが遅かったのか、ゴミ砂→*を使ったのが良かったのか
縞ズッキーニが順調です

パスタ→*、リゾット→*、オイル漬け、酢漬け→*、カポナータ、お花のフリット→*など
大好き&大活躍の夏野菜



で、今日は、コレを焼きました

e0207511_21322828.jpg


ズッキーニのケーキ♪
小麦粉、全粒粉、すりおろしズッキーニ、オリーブオイル、甜菜糖、豆乳、卵、BP、塩

全粒粉をつかったので、ちょっとズッキーニの緑がわかりにくいけれど...
味はズッキーニのコクがでてて美味しい
ケーキ?って思われるかもだけれど、オススメ〜♪

他にもズッキーニのオススメの食べ方あったら是非教えてくださいねっ!



さて、注目のピウ王子です。

e0207511_2132055.jpg


寝顔を見てたら、起こしてしまい
手をつなごーにゃんっって!
むぎゅっと、つないでくれました



e0207511_21321778.jpg


で、そのあとの表情^m^
元気な王子がいてくれて、わたしは本当に幸せ。


↓コメントもどうもありがとう!コメントいただけるの、ホント嬉しいです★
が、ちょっとmy macさんの調子が悪いのでコメントおくれます
ごめんなさいー/
5文字打つのに、1分くらい止まってる(涙)


いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっ☆↓っとよろしくです!!!
macさん がんばれーの応援をぽちっと。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-07-03 22:09 | 山の子