NO ANCHOVY, NO LIFE!

玉ねぎのピクルス。

e0207511_23323930.jpg


お庭のハーブたちと、可愛い玉ねぎで



e0207511_23322042.jpg


ピクルスを作りました
で、ふと思い出した!塩を入れるの忘れてた(涙)

こういうのって、ストックしてるとホント便利。



e0207511_23324260.jpg


どーんと師匠にもらったので、せっせとピクルス作りますっ



e0207511_2336752.jpg


可愛いイチゴちゃん
雨や虫にやられながらも、まだボチボチと収穫できています
びっくりするくらい、すっぱいけど

イチゴには、レモンよりもうんと多いビタミンが含まれているので
すっごく身体にいいのですって

フルーツのなかで、特にイチゴのたぐいはねってくらい



e0207511_2337559.jpg


オッティマにもおすそわけ♪





いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっ☆↓っとよろしくです!!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-06-30 23:39 | 山の暮らし