NO ANCHOVY, NO LIFE!

子やぎ。

お山を降りて、ベーコン買いに。

e0207511_21485798.jpg


そこには、ちょっと大きめの子やぎさんが(チョコじゃないよ〜)



e0207511_2153774.jpg


放し飼い♪



e0207511_21541673.jpg


あまりに可愛いので、追いかけ回すわたし
だって、子やぎの鳴き方は、チョコとはまったく違って可愛いんだもんー☆



e0207511_2155930.jpg


ずっと追いかけ回して、おかあさん山羊のところに来ました
チョコたちもそうだったけれど
子やぎたちは遊び終わったら、ちゃーんとお母さんのところに戻るの
賢いね〜




e0207511_21553664.jpg


随分大きいのに、お母さんに乗って、まだまだ甘えん坊



e0207511_21562238.jpg


ロバもいるのよ〜
可愛かった〜

ここは自然ハム工房のリーベ・フラウ
バーベキューも出来たり、美味しい無添加のハム、ソーセージが買えます〜



おまけ*うちの子

e0207511_21584099.jpg


これは産まれた日のチョコちゃんたち
お母さん山羊マリアが、チョコ、クッキー、キャンディを産みました
詳しくはこちらへ
出産も立ち会ったの
なつかしいなぁ



e0207511_21593670.jpg


チョコ、こんなんだったのにな〜(遠い目)
家の中に入る図



e0207511_2225083.jpg


放し飼いでね
天使の使い☆みたいだった(過去形)
今も神様に近いものを感じるけれど...



e0207511_2203726.jpg


今日のチョコちゃんは、こんなんです〜
かあさん育てたきゅうりを食べてます





いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日もかわいいチョコちゃんに応援ぽちっ☆↓っとよろしくです!!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-06-29 22:05 | 山の子