NO ANCHOVY, NO LIFE!

甘えん坊王子。

うちの坊ちゃんですが

e0207511_20191336.jpg


わたしたちが、キッチン(屋外、屋根あり)に出ていると
にゃおーん、にゃおーん
入ってこい、入ってこいと泣きわめく

どうみても、甘ったれ顔のピウ王子(視線の先は、オンジ)



e0207511_20165094.jpg


あまりにうるさいので、少しだけ扉を開けてみた
近くにいたいのよだって(!?)



e0207511_20541231.jpg


で、お家に入ると、こんな感じ♪
ピウ、どうしちゃったんだろう



e0207511_20195753.jpg


そんなピウ王子にたいし、
近頃のスウちゃんは薪ストーブの鍋の上がお気に入り
ストーブついてないからいいんだけれど...冬に登るのはやめようね



e0207511_20222926.jpg


今日は、へなちょこファームから、掘り残してたじゃがいもと、いんげんを収穫



e0207511_2023686.jpg


冷凍庫に眠っていた、バジルのジェノベーゼで
じゃがいもといんげんのリングイネ

うまうま〜
でも、バジルより、紫蘇で作るジェノベーゼのほうがあっさりしてて好きになってきました
年のせいかな〜(涙)



e0207511_2025822.jpg


今日の自家製酵母のパン
またまたザータ入りのパン、半分はチーズのせ

ザータ、美味しい〜♪



いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっ↓とよろしくです!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-06-18 20:31 | 山の子