NO ANCHOVY, NO LIFE!

海辺のイタリアン。


e0207511_2134143.jpg


ちょっと前、わたしのお気に入りのイタリアンに行って来ました
(山ばっかりじゃ飽きちゃうのよ〜^m^)
リゾ−トホテルモアナコーストのリストランテ フィッシュボーン



e0207511_21344649.jpg


緑もたくさんで、とても気持ちのいい場所です



PRANZO Aにしました

e0207511_21341632.jpg


つきだし*左から生ハムのパテ、タコのマリネ、豆あじの南蛮漬け
豆あじ、最高に美味しいかった〜

そして、ここのフォカッチャが美味しくて、止まらなくて
いつも、ついつい食べ過ぎちゃうのです〜



e0207511_21343252.jpg


パスタ*タコのラグー
タコのラグーってめずらしいでしょ☆



e0207511_21343992.jpg


メイン*鰆の香草焼き



e0207511_213574.jpg


デザート*イチゴのムースでした

ここは、旬のもの、地場のものを食べさせてくれるので
わたし、大好きなのです



e0207511_21333862.jpg


海辺のレストランっていっておきながら、海の写真がなかった〜
まぁレストランから海は見えないんですけどね...
客室からは見えるみたいです〜



おらが海には美味しいものを食べれるところがたっくさんあります

美味しいお魚屋さん、讃岐うどん、美味しいコーヒーやさん
天然酵母のパン屋さん、鳴るちゅるうどん(未経験)などなど

また、ちょっとずつ、放置中(汗)のこちら→☆で紹介していきたいと思います(多分)




いつもブログを見に来てくれてありがとう。
今日も応援ぽちっ↓とよろしくです!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-06-17 21:58 | 海の暮らし