NO ANCHOVY, NO LIFE!

田舎暮らし。

e0207511_21105013.jpg


梅雨の合間の晴れ
今日は、朝から晩まで、よく働きました



e0207511_2114579.jpg


オンジは草刈り、わたしはその草を集める
そしてオンジはHONDAこまめで、わたしは鍬で畑を耕す
今日は、とうもろこし、枝豆、菜っ葉類などを植えました

汗だくだく&くったくた

くたくただけれど、お腹はすくので、オンジと一緒にご飯を作ったり
パンを焼いたり、朝ご飯のクッキーを焼いたり、滋味弁のおかずを作ったりと
ホント、日常生活+田舎の暮らしはやることいっぱいです



わたしは、畑からパワーをたくさんもらえるので
疲れても、へなちょこファームに行くと、また元気になれます

e0207511_21152321.jpg


イチゴは終わってしまったけれど
ワイルドストロベリーがたくさん♪(ぴんぼけ写真しかなかった〜>_<)



e0207511_2114199.jpg


おやつ時間には、畑からワイルドストロベリーを摘んできて
豆乳ヨーグルトと、はちみつで頂きました



e0207511_212214100.jpg


梅も、もう少し熟したら、収穫したいなぁ



e0207511_21132719.jpg


e0207511_21133971.jpg


夕焼け空も、とてもキレイで

ものすごく疲れたけど
気持ちのよい疲労感

結婚当初からの夢だった田舎暮らし
想像していたよりも、ハードに暮らしていますが
ここに住むことが出来て、本当に幸せです

今日も1日ありがとう



いつもブログを見に来てくれてありがとう。
たくさんの応援クリック、どうもありがとう〜(嬉)
おかげさまで初めての2位です もう満足〜♪
今日も応援ぽちっとよろしくです!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-06-13 21:30 | 山の暮らし