人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NO ANCHOVY, NO LIFE!

忠犬。

今日もお山でのんびり。

忠犬。_e0207511_20253512.jpg


わたしたちがお家にいるときは、ノーリードのオッティマ
私が畑に行くときも、オンジが山に行くときも、いつも私かオンジの近くにいてくれます



忠犬。_e0207511_202456100.jpg


オンジが梅のなってる木を見つけてくれたので梅の収穫をしました
1本の古い梅の木からひとまず2.5キロ
もう少し収穫出来そうです

今年の実のつきは悪いので、予定外に収穫できて、とても嬉しい♪
梅干し用には20キロ(わたしっ、出来るのか!!!)頼んであるので
これは、梅酒にでもしようかな



夏野菜の様子を見にへなちょこファームへ。

忠犬。_e0207511_20225269.jpg


色づき始めたミニトマト



忠犬。_e0207511_20224249.jpg


ウリハ虫にやられながらも、ちょっとずつ大きくなってるキュウリ



忠犬。_e0207511_20222289.jpg


今年初挑戦のメロン
すっごい難しいそうなので出来たら奇蹟☆



忠犬。_e0207511_20215975.jpg


このトマトは、去年トマトを植えていた場所から勝手に育っているもの
きっと元気に育ってくれるだろうなぁ

あ、茶色い物体が奥に見える...



忠犬。_e0207511_20213336.jpg


オッティマでした〜
わたしが畑にいると、囲いの周りでうろうろしていてくれるので安心
先日も蛇を見たところだったので、いてくれると助かるのです

オッティマは、本当に賢いっ(親ばかではありませんっ^m^)



忠犬。_e0207511_2027057.jpg


もちろん、棒を投げて
レトリーブ遊びをしながらですけど



忠犬。_e0207511_2062999.jpg


てか、このオッティマ、すっごい可愛いでしょ〜
うちの子、美人で賢いの〜
デレデレー♥

親ばかブログですみませんっ





いつもブログを見に来てくれてありがとう。
昨日、今日と、たくさんの応援クリック、どうもありがとう〜(嬉)
単純なので、すごく励みになります
今日も応援ぽちっとよろしくです!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
by ritokotoG | 2012-06-11 20:34 | 山の子