NO ANCHOVY, NO LIFE!

ちょっとだけいい話。


e0207511_21591933.jpg


昼間は放し飼いにしている我が家の鶏さんたち
とっても仲良しだった烏骨鶏のご夫婦さんの奥様のほうがずっと帰って来なかったので
何かにやられてしまったのかなぁっと思っていたら
10日ぶりくらいに小屋に帰って来ていました☆

夫さんのほうも、すっごい大喜びで
よかったなあっと無事戻ってきてくれて私たちもホッとしました

夫さんは、お腹をすかせたであろう奥様がエサを食べてる姿を眺め
奥様が満足したら、エサを食べだしたそうです
愛だなぁ

でもさー 夫さん、ちょっとは探しにいったらいいじゃない?!って思うのは
わたしだけかなー。

わたしたちがUAEのはなもも王国から戻ってきて以来、いっさい産まなくなったので
この長旅を機に、烏骨鶏さん卵を産んでくれるようになるといいなぁ
まぁ産まなくなった説はいろいろあるのだけれど...





LOVE ピウ王子

e0207511_2155305.jpg

e0207511_215533100.jpg

e0207511_21553685.jpg


なでなでしてもらって、また、ベロでてます^m^



LOVE スウちゃん

e0207511_22112565.jpg


あ、可愛い〜
ちゃんと枕で寝てる〜っって思って



e0207511_22112893.jpg


見たら、この子もベロでてる^m^



e0207511_22113120.jpg


あ、起こしちゃった



e0207511_22195023.jpg


今日もかあさんに邪魔されたから、わたしは眠いのよ〜

大あくびのピウちゃんを、見上げるピウ王子
お気に入りの写真
とうさんも、かあさんも、王子も、スウちゃんにはメロメロです



LOVE LOVE LOVE






いつもブログを見に来てくれてありがとう。
応援ぽちっとよろしくです!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-06-09 22:24 | 山の子