NO ANCHOVY, NO LIFE!

いただきもの&およばれご飯。

今日は終日、雨でした
雨だと、のんびりできるので、ちょっとだけほっとします

今日は、ちょっと前の、いただきもの+およばれご飯のことを。



*いただきものでご飯*

e0207511_2292163.jpg


へなちょこファームのお豆さんで、豆ご飯をしました

で、スタミナをつけるために
すももっちさんからいただいた、ウナギを。


e0207511_2212379.jpg


ウナギ豆ご飯丼っ
タレは適当に作って、オンジがふっくらと上手に焼いてくれて
すっごい美味しかった〜
すももっちさん、どうもありがとう♪



*およばれご飯*

先日、みおさんの彫刻を見にいった帰りに
めぐまま家に寄せてもらいました

いつも、おらが山&海に来てもらうばかりで
はじめておじゃまさせてもらうことに。

e0207511_22132675.jpg


めぐままが料理を作ってくれてるところ〜&オッティマの異母姉のめぐでーす



e0207511_2215932.jpg


すっごい豪華でしょ〜
写真を撮りきれてないけれど、他にもたっくさん。
お料理の写真はこちらを→☆どうぞ
どれも美味しかったですっ



e0207511_22175147.jpg


めぐまま、どうもありがとう♪



e0207511_2219083.jpg


ちなみに、うちのオッティマちゃんは、こんなに、どろどろです
どうだ、めぐに勝ってるでしょ〜!!!






いつもブログを見に来てくれてありがとう。
応援ぽちっとよろしくです!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-06-05 22:22 | 山の暮らし