NO ANCHOVY, NO LIFE!

はなもも家の動物たちに会いに行って来ました。

予告どおりっ。

e0207511_2205588.jpg


週末、枚方のソーイングギャラリーで開かれていた
はしもとみお彫刻展【遠い国のケモノたち】にお友達と、めぐままさんご夫婦→☆と行って来ました


おしゃべりばかりで、あんまり写真が撮れてないの
ゆっくりじっくりの報告にならないかもだけれど、ごめんねー。




e0207511_22175914.jpg


会場にはいると、サーメルとダマーニが
すごい存在感で待っていてくれました



e0207511_2225738.jpg


e0207511_224475.jpg


ダマーニの王冠
展示会を見にきたお客さんが作って、載せてくれたそう うううステキ☆



e0207511_2272783.jpg


謎のアラブ人が、サーメルにキスしていました



e0207511_2218886.jpg


【他のガゼルチーム】



e0207511_2231421.jpg


【クブズ】
そうそう、この子も小さいのに、すごい存在感



e0207511_2261687.jpg


謎のアラブ人=オンジですが、クブズ様を肩に!
また、羽でばしばしやられたいとのこと^m^

この日、オンジは相方様の代わりに会場に行くんだっと張り切って
お家から、このアラブの衣装を着ていきまして、サービスエリアでじろじろ見られながらも
会場では、すっごい人気者でした☆



e0207511_22263560.jpg


こんな可愛いブレーメンの音楽隊もいたよ〜

会場では、さおりさん→☆に会えました
約束もなにもしていなかったんだけれど
さおりさん!? kotoriさん!?っと、お互い同時にビビッと来たの!
すごい、出会いでした〜
おしゃべり出来なかったので、次回は、ゆっくり会いましょー♪



e0207511_2293298.jpg


【にゃんず&ティーニータイニー】
にゃんこたち、3匹以外はどの子か分かったよ〜
いっちゃん、じゅっちゃんは難しかったなぁ



e0207511_2216156.jpg


【チョビ&さんちゃん】
犬猿の仲の、このおふたりを並べてみた
彫刻なのに、やっっぱり、仲良くなれないんだなぁ...

みおさんの作ったものは、今にも動き出しそうで、喋りだしそうで
可愛いというよりも、力強いものを感じました

これらのはなもも家の動物たち
みんな1本の木で作られているっていう話も伺い感動的でした
サーメルと、ダマーニのお腹の下や、背中の上の部分で
小さいガゼルたち、にゃんこ、クブズ、ティーニー。タイニーが出来ているんだって



e0207511_22225952.jpg


外では、らくだちんと、さんちゃん



e0207511_22235232.jpg


全体の写真が撮れていないのだけれど
ここは洋裁学校として使われてる場所で
建物も昭和レトロで、SAKANA HOUSEになんだか近いものを感じ
緑あふれて、ここが大阪???ってくらい、気持ちのよい場所でした

みおさん、リッピさん、タワラジェンヌさんと
アラブの話(というか、はなももさん。くしゃみしなかった〜?)で盛り上がり
みんな初対面なのに、なんだかそんな気がしなかったなぁ



e0207511_22144457.jpg


みおさん、はなももさん
こんなステキなものを、見せてくれる機会をくださってありがとう!
感動的だったよ〜☆




e0207511_2236459.jpg


会場で、はじめましてのタワラジェンヌさん→☆にいただいたお土産
黒糖(!?)パウンドケーキ
とっても美味しかったです ありがとうございました!



いつもブログを見に来てくれてありがとう。
応援ぽちっとよろしくです!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-06-01 22:46 | 海外:アラブ2012