NO ANCHOVY, NO LIFE!

お知らせ:彫刻展「遠い国のケモノたち」

はしもとみおさん→☆が彫刻された、はなもも家→☆の動物たちに
大阪のソーイングギャラリーで会うことができます

残すところあと2日
都合があえば、この週末
遠い国の可愛い動物たちに是非、会いにいってくださいね!



e0207511_22415468.jpg


クブズ様
オンジはこの子に会うのが楽しみなのだ



e0207511_22474762.jpg

e0207511_2248030.jpg

e0207511_22475950.jpg

e0207511_22483240.jpg

e0207511_22481294.jpg


まだまだ増え続けてる、はなもも家のにゃんず
滞在中、覚えたみんなのこと
わたし、ちゃんと見分けられるかなー



e0207511_22494276.jpg


e0207511_2249524.jpg


かわいいらくだちんたちも。



e0207511_22485097.jpg


ティーニータイニーも。



e0207511_22511387.jpg


サーメルも。



e0207511_22512852.jpg


きらきらした時間にも。



1ヶ月一緒に過ごしたみんなに会えるのが楽しみ♪

e0207511_22514798.jpg






いつもブログを見に来てくれてありがとう。
応援ぽちっとよろしくです!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-05-25 22:55 | 海外:アラブ2012