NO ANCHOVY, NO LIFE!

コッコさん、ありがとう

e0207511_22462839.jpg


1年ほどまえ、やってきた鶏さんたち。

その鶏たちのなかで、1匹、ひどくいじめられっこがいました
それがコッコさん。



e0207511_22471592.jpg


コッコさんは、他の鶏とは一緒にいれないので
チョコちゃんと一緒の小屋に過ごしてました



e0207511_2247484.jpg


チョコちゃんとも仲良く暮らしてくれて、オッティマとも仲良しで
オンジがお家に戻ってくるときには、お家まで一緒にやってくるし
コッコ^って呼んだら、コココって返事してくれるくらい
オンジにも、わたしにも、よくなついていました

そのコッコさんが、今日、天国にいってしまいました

淋しくなりました。。。



e0207511_22465275.jpg


廃鶏で我が家にやって来た当初は、毛もなくてみすぼらしくて、人も嫌いだったのに
いつからか、ふわっふわになって
抱っこしても、なでなでしても、慣れてくれたコッコさん。
卵もたくさん産んでくれました。

コッコさん、今までありがとうね。





いつもブログを見に来てくれてありがとう。
応援ぽちっとよろしくです!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-05-24 22:48 | 山の子