NO ANCHOVY, NO LIFE!

ジャスミンをからませたUSポスト。

e0207511_2148318.jpg


玄関先においているUSポスト
いい感じに古びてきて、からませたジャスミンもずいぶん成長しました
ジャスミンも咲き出して、とってもいい香り〜

ちょっと肌寒いけれど、外はどんどん緑が濃く&増えて
とっても気持ちいい

e0207511_21492219.jpg


嵐も立ち去り、オッティマもご機嫌
昨日の雷、稲妻、雹が怖かったので、毛がもっさもさ^m^!?



今日の収穫
e0207511_214958100.jpg


昨晩の雹にやられず、無事だったイチゴちゃんたち
摘み立てを食べたら、美味しいこと美味しいこと〜!



今日の滋味弁
e0207511_21505822.jpg


酵素玄米、自家製梅干し、めぐままのいかなご、コッコさんの卵焼き
へなちょこファームのすなっぷえんどう、師匠の大根とおあげの炊いたん

大根は1日天日干しにしておいたので、味がこく、食感もいい感じ
干し野菜、最高☆



今日のスウちゃん
e0207511_21544997.jpg


オンジに抱っこされて、めずらしくおとなしくしているなぁと思ったら
パーカーの紐で遊んでました



e0207511_21561042.jpg


ひょいひょい



e0207511_21562022.jpg


びよーん



e0207511_21563239.jpg


なんだなんだー!?
その悪い顔ー
スウちゃんっ!!!





いつもブログを見に来てくれてありがとう。
応援ぽちっとよろしくです!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-05-18 22:00 | 山の暮らし