NO ANCHOVY, NO LIFE!

かわいいこ。

かわいいこ:その1

e0207511_22504747.jpg


へなちょこファームのそらまめ、気づけば、ものすごいアブラムシがついてる
てんとう虫がやってきて食べてくれてるんだけれど、おっつかない

そらまめ&てんとう虫、がんばれー!!!



かわいいこ:その2

e0207511_22542037.jpg


気持ちよさそうに茂ったこちらの木

ここに暮らして初めて、葉っぱがわさわさなったキウイです
つぼみもたっくさん
今年は、収穫できそう〜(期待大っ)



かわいいこ:その3

e0207511_22523092.jpg


頂き物の徳島県鳴門の名産さつまいも・なると金時のカンパーニュを焼いてみた
自家製酵母のパンは、いきものそのもの
ふっくらと焼けると、ほんと、かわいい



かわいいこ:その4

e0207511_22484948.jpg


朝、用事を済ませて、おふとんを整えようと2階へ行くと
スウちゃんが!



e0207511_22492819.jpg


スウちゃんが こんな格好で爆睡
それにしても、上手にベッドの中にはいるねー スウちゃん☆
おふとん、そのままにしておくよ〜
スウちゃんに甘すぎる、わたしとオンジ




いつもブログを見に来てくれてありがとう。
応援ぽちっとよろしくです!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-05-14 23:02 | 山の暮らし