NO ANCHOVY, NO LIFE!

倉庫を改装したcafe へ

e0207511_216321.jpg


この週末は釣りしに、海の家へ。
で、釣果はオンジ:小さな小さなハゼ3匹 わたし:ゼロ



e0207511_2193286.jpg


というか、わたしたち、クーラーボックスも持っていかず
他の釣り師の方とはまったく違うイデタチをしている&オッティマを連れている時点で
実際には、釣る気なしかも?!(笑)



e0207511_2110208.jpg


いやいや、キスを釣りたかったんだけどなー
やっぱり、ルアーやワームでは難しいのでしょうか
あくまでも、エサは使わずに釣りたいオンジ+ド素人の自称釣りガールのわたし
次回は、本気で、夜中から頑張るつもりですっ

あ〜、キスの天ぷら、食べたいなーっ



で、今回のメインは

e0207511_2114242.jpg


さぬき市にある、元農協の倉庫を改装したカフェNatural Hiへ



e0207511_21181874.jpg


ここに興味をもったのは
いつも仲良くしてもらっているnyancousagiさん→☆の好きなfirekingで
いちどお食事をしてみたいなーって思ったから!



e0207511_2118487.jpg


e0207511_21192812.jpg


すべての椅子&テーブルが違うので、席を選ぶのも楽しい
2階席もあって、とっても広々とした空間です



e0207511_2122285.jpg


オンジはランチ、野菜たっぷりのロコモコ丼(だったかな?)+お味噌汁



e0207511_21234479.jpg


そして、コーヒー付き



e0207511_21235530.jpg


わたしはケーキセット
数種類ありましたが、チーズケーキにしました
美味しかった〜



e0207511_21245388.jpg


どう、nyancousagiさん、テンションあがるー???



e0207511_21255797.jpg


ご夫婦かな、おふたりでされていました




e0207511_21255845.jpg


すべてがフォトジェニックで。
日曜日ということもあって、とってもお忙しそうで
また、ゆっくりお邪魔したいな〜と思うカフェでした






いつもブログを見に来てくれてありがとう。
応援ぽちっとよろしくです!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-05-13 21:34 | 海の暮らし