NO ANCHOVY, NO LIFE!

まだ可愛くないイチゴ。

e0207511_205872.jpg


へなちょこふぁーまー3年生
今年は初めてイチゴにも挑戦しています



e0207511_20543081.jpg


まずは、イチゴさんとコンパニオンプランツのポリジ
とってもキレイに咲いています



e0207511_2055712.jpg


上から見ても、下から見ても、可愛い
この色、好きです



で、肝心のイチゴさんは...

e0207511_20561841.jpg


じゃんっ 出来てますっ
けど、写真映えしないし!!!早く赤くなって欲しいなぁ☆



e0207511_20575081.jpg


種から育てたワイルドストロベリーもとっても元気



おまけ*今日の猫さん

e0207511_2103212.jpg


かくれんぼしてるの だーれ。



e0207511_212554.jpg


最近、甘えん坊具合がひどい、ネクラのピウ王子でした



e0207511_212425.jpg


オンジに、常に、かまってかまって攻撃をしています

かわええなぁ
かあさん、一人息子にデレデレです〜





いつもブログを見に来てくれてありがとう。
応援ぽちっとよろしくです!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-05-10 21:10 | 山の暮らし