NO ANCHOVY, NO LIFE!

山遊び、川遊び。

昨日の続き→☆です〜

e0207511_20334141.jpg


翌朝、おらが山に戻り、みんなで山の散策に行きました
すっごく気持ちのいい場所です〜



e0207511_20363651.jpg


オッティマの異母姉のめぐは、何度も遊びに来てくれていますが、まりんちゃんは初めて
オッティマとも仲良く、山を楽しそうに歩いてくれていたので良かった♪



e0207511_2032386.jpg


気持ちのいい場所に行くには、結構、険しいとこもあったり(写真はめぐと、めぐままさん)
腹ごなし(!?)には最適



e0207511_20362111.jpg


みんなと遊んでいるあいだに、オンジがご飯を作ってくれました☆

*いただきもののタケノコのペペロンチーノ
*めぐままファミリーが持ってきてくださった長崎産の黒ムツのソテー+特製トマトソースかけ
*こちらも差し入れの立派なエビwithバーベキューソース
*師匠のレタス、新玉ねぎ、にんじんのサラダ
*鳴門のベーカリーのフォカッチャや、パン数種

オンジ、ありがとー♪



e0207511_2044294.jpg


お腹がいっぱいになったら、次は川遊びへ〜
やっぱり、レトは川が似合うっ♪



e0207511_20442027.jpg


おらが山の川は、透明度抜群です〜
わたしも、足をつけてみたけれど、ちょっと冷たかった...
オッティマ、さすがー☆



e0207511_20454929.jpg


まりんちゃんは、初めての川にびくびく
次回来たら、入れるかな〜?
ってことで、また来てねー!
けど、虎の皮は、かぶったままでいてください(byオンジ)笑


写真もたっくさんあるし、いろいろお土産もいただいたので、
また、ぼちぼち紹介させてくださいね〜


めぐままファミリー、はるばる遊びに来てくれてありがとう♪
とっても楽しい濃い1日半になりました!


いつもブログを見に来てくれてありがとう。
応援ぽちっとよろしくです!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-05-06 20:54 | 山の暮らし