NO ANCHOVY, NO LIFE!

はじめましてのまりんちゃん♪

e0207511_21184284.jpg


わたしたちの海の家SAKANA HOUSEに、はじめましてのまりんちゃんがやってきてくれました☆

遊びに来てくれたのはオッティマがご縁でお友達になっためぐままファミリーです
めぐままさんのところの、めぐは、なんとオッティマの異母姉!
レトリーバーの雑誌に、オッティマが掲載されたとき
めぐままさんが、もしかして。。。とブログにコメントをいただいたのがきっかけで
それ以来、仲良くしてもらっています
今回もはるばる大阪から遊びにきてくれました♪



e0207511_21232893.jpg


王子と、はじめまして。
まりんちゃん、可愛いから、ピウもそこまで威嚇しません(!?)
女の子には弱いピウ王子^m^



e0207511_21241957.jpg


スウはマイペースにごろんごろん。



e0207511_21262913.jpg


海に沈んでいく太陽を見て、鳴門の新鮮な魚料理を食べにいきました

太巻きと刺身の盛り合わせをお持ち帰りして
お土産に頂いた美味しいワインと楽しい話で、夜遅くまで過ごしました☆

太巻き美味しかったー!!!

アラブ旅行以来、禁酒していたので
酔っぱらってしまい、写真がブレブレなので載せれませんー涙




めぐままファミリー滞在記、山の家編に続く




いつもブログを見に来てくれてありがとう。
応援ぽちっとよろしくです!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-05-05 21:47 | 海の暮らし