NO ANCHOVY, NO LIFE!

雨の1日。

今日は朝から晩まで雨
晴れたら畑仕事をしたかったのに、すっごく残念。

外にも出ず(出れず)、ずーっと家の中で過ごす1日
楽しみといえば、食べることのみ(わたしだけ?)



朝ご飯:人参ジュース、はっさく、最近はまっているそば粉のガレットwithメープルシロップ、ミントティー

e0207511_19583991.jpg


人参ジュースは奇蹟のジュースと言われていて
健康な身体を作るにはぴったりの飲み物☆
20本から30本の人参+柑橘類1個を低速ジューサーで絞ったものを
オンジと、わたしはもちろん、ピウ、スウ、オッティマも毎朝飲んでいます
低速ジューサーで絞ることで、生きた酵素を身体に取り込むことができます
とってもオススメです


掃除や、フィンランドの炭酸飲料SIMA→☆を作っていたら、もうお昼の時間...



昼ご飯:レーズン酵母でピザ2種

e0207511_2095447.jpg


師匠の新玉ねぎとアスパラ、自家製アンチョビのピザ



e0207511_20105463.jpg


トマトベース、新玉ねぎ、チーズ、イタリアンパセリのピザ
どちらのピザにもこちらのオリーブオイル→☆をかけてます
すっごく美味しいのよ〜
chihoさん、アントネッロ、ありがとー♪



食べたら、お昼寝タイムでしょ☆

e0207511_20142011.jpg

e0207511_20144063.jpg

e0207511_20145193.jpg


スウちゃんすっごく寝ていても、近づくとゴロゴロいってくれます♪




e0207511_2016071.jpg


雨で湿度が高いので、ストーブたいて、ほっこりの夕方



で、すぐに、夜...

e0207511_20165520.jpg


夜ご飯:人参とトマトソースのフェットチーネ、鳴門わかめ+豆腐+鬼すだち、
ピザ生地の残りでフォカッチャ、師匠のレタス+新玉ねぎ+にんじんのサラダ

ごちそうさまでした〜


食べたら寝るでしょ

e0207511_2020851.jpg


爆睡スウちゃん



e0207511_20203529.jpg


すっごいぶさいくな寝顔〜
いつもは、べっぴんなんだけれどねー

では、おやすみなさい〜☆
って、今日1日、ほんと何してたんだろう、わたし(汗)


明日から連休ですね〜
みなさんはどう過ごされるのかな〜楽しい休日を!






いつもブログを見に来てくれてありがとう。
応援ぽちっとよろしくです!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-05-02 20:29 | 山の暮らし