NO ANCHOVY, NO LIFE!

いろいろ、出てきてますっ

e0207511_19131224.jpg


このこ、ときどき、ベロをしまい忘れるおばかちゃんもとい愛しのピウ王子



GW近くになると、我が家を悩ますもの
それは、ムカデ!!!
薪ストーブをたいてるので、数は減ってきているのだけれど
初めて過ごす春、2年前のGWに遊びにきてくれた友達の胸のうえを歩いていたのを
向かいにすわっていた私が見つけたのですが、驚愕でした

で、先日、とうとう出ちゃいました
スウが2匹も見つけて、やっつけてくれました
むかでは夫婦で行動するので、2匹セットでいるそうです

e0207511_19141897.jpg


スウちゃん、立派☆
無理やり、万歳!



e0207511_19185671.jpg


そんなスウちゃん
先日、2階でものすごい音がしたと思ったら窓が割れていました(汗)
そこはアクリルの窓で、スウちゃんに怪我もなく何事もなく良かったのですが
スウちゃん、暴れ過ぎっ。。。

両手のばして、スーパーマンになった夢でも見てるのかな〜



e0207511_19145497.jpg


巨大さくらんぼの実もつきはじめました
見えるかな



e0207511_19225364.jpg


春だから気が緩んじゃうのかな〜

これからの季節、いろいろ出てくるのよ
食べれるものもそうだけれど、
へびも、まむしも、むいむいもー。

みなさん、気をつけましょうねー





いつもブログを見に来てくれてありがとう。
応援ぽちっとよろしくです!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-04-29 19:31