NO ANCHOVY, NO LIFE!

一緒に散歩に行こう!


e0207511_21113219.jpg


オンジににいのししの骨をもらって夢中のオッティマさんに
こないだ、お友達と素敵な散歩道を見つけたから一緒に行こうよっと声をかけてみる



e0207511_21125744.jpg


えーーー。わたし、いま、これ食べてんのよーっと不服そうなオッティマさんですが
おかまいなしっ



e0207511_21161750.jpg


とぼとぼと出発!



e0207511_2115372.jpg


先ゆくオッティマさん




e0207511_21191799.jpg


どう?
なかなかいいでしょっ



e0207511_21175450.jpg


ねっ♪



e0207511_21212148.jpg



ずんずん行くよー!



e0207511_2121499.jpg


e0207511_21203125.jpg


いいとこでしょー!



e0207511_21212647.jpg


可愛いお花。
田舎暮らし3年目にして、初めて見たあけび。

石の上にも3年、いままで見えなかったものも、
ちゃんと見えるようになってきたのかなぁ

あらためて、素晴らしい場所だと思った、おらが山



e0207511_2129240.jpg


一緒に行けて、とても楽しいお散歩になりました!




いつもブログを見に来てくれてありがとう。
応援ぽちっとよろしくです!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
[PR]
by ritokotoG | 2012-04-18 21:37 | 山の子